2005年02月05日

[シンバシの日記]面白い雑誌が創刊されました

嫉妬と羨望でいっぱいのD&DEPARTMENT PROJECTから面白い雑誌が創刊されました。
d long life design(ディロング ライフ デザイン)

【主な執筆陣】
ナガオカケンメイ(D&DEPARTMENT PROJECT 代表)
山本雅也(デザインジャーナリスト)
深澤直人(NAOTO FUKASAWA DESIGN 代表)
高澤敬介(フリーランスエディター)
木村衣有子 (東京カフェ案内 著者)
コモエスタ八重樫 (DJ、ライター)

私はここの「d」という手作り感でいっぱいのフリーペーパーも大好きでした。
私がその小冊子を初めて手にしてから5年、すごい勢いで、そして丁寧にしみじみ着々と広がっていくD&DEPARTMENT PROJECTはやっぱりとても素敵です。
小さな幾つものはじまりが、内外でいろんなつながりや結びつきを生んでいく、たしかなコトバは、とても強い。

ナガオカさんの日記も、新しい言葉と初心に帰れるコトバでいっぱいです。 是非読んでみてください。

そうそう、ここはホテルプロジェクトもやってるんです。
やっぱり羨ましい。

ほんとは...
東京ホテルスタイルでも、そんな活動がしたいのです。
posted by DMSシンバシ(管理人) at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

